

Tag:スポンサー広告 

ネーム切り中

久しぶりに真面目に切ってます。原稿直描きなんて博打はしません、て言うか出来ません。ラキド難しいです。女の子本ならやってしまうかもしれません。

短編2本描いてますが、どちらも続きが描けそうなので、もし、出来たら来年オフセで出したい・・・かな?でも、男性向けでも参加したいので、仮に出したとして販売スペースはどうする気でしょう?
ラキドスペースで男性向けは売れない、逆もまた然り、と、言いますかラキドで男性向けなんて売ってたら村八分になりそうです。まだ逆のほうがマシな気がする。

そう考えると、コミケでは男性向けで取って、ラキドはオンリーやそれ以外で出すのが良さそうですね。しかし来年もオンリー開催されるのでしょうか?悪卵が出ればやってくれるかもと言う淡い期待。

男性向けは、やはり女の子描くのが大好きなのでどうしてもどうしても出したいです。
今なら俺妹のあやせと麻奈美で描きたいです。可愛いよ、二人ともすごく可愛いよ。

実は今描いてるラキドが、男同士で百合な展開になっているのですが、それもこれも描けない絵を無理に描くのを諦めた結果、どんどん体つきも表情もが柔らかくなってしまってあれあれとそんなことに。需要があるのかないのかもさっぱりわかりませんが、「描きたいものを描く」同人てそうあるべきですよね。

さて、苦手だけどネームの続き描こう。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
