スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

3rd アニバーサリー ラッキードッグ1

書き下ろしSS読みました。
なんと言うか殆ど文章を読まない生活をしていたので入り込むのにちょっと手間取りましたが、途中からはするすると、猫がご飯欲しがっても上の空で読み進めてしまいました。

私自身は考察などはしませんが、皆様の意見は聴いてみたいです。でも聴くだけです、私はジュリジャンとしか叫びません。可愛いよ、可愛すぎるよ、色々と。ジュリオなら箸が転がってもラッキョが転がっても可愛いよ。

以前のアニバ本やCDも手に入れたくなりました。
ラキドは遅ハマリで今年の2月にプレイしたばかりですので、それ以前の発行物は何も持っていません。しばらくオタク世界から遠ざかっていた自分がにくい。・・・生活に、生活に追われてたんや。

過ぎてしまった事を悔いても仕方ないので、これから頑張りましょう(何をだ?)
そして、この勢いに乗ってオンリーイベント、ラキショ4に申し込みをしてしまいました。
正直、イベント参加はまだトラウマと言うか、怖いと言うか、ですが、でも、皆様と一緒に楽しみたい!と思います。それなら一般参加よりもサークル参加しましょう、同じ阿呆なら踊りましょうと。

踊り下手ですが、どうぞ柱の影からこっそりとでも見守ってやってください。

ジュリジャンほのぼの漫画描きます。18禁にはならないと思いますが少しでもドキドキするものが描けたらとは思います。今回はコピー誌ですが、表紙とか遊び紙とかちょっとだけでも凝れたら嬉しいです。売れば売るほど赤字な物が出来上がりそうですが、良いのです。手作りは楽しいので好きです。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
