スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

雑記いろいろ

Ib、相変わらず動く絵にびびりまくりで抜け出せません。
慌ててしまって自ら突進して行っているような・・・アクションやだ・・・

あの夏で待ってる、半年遅れで視聴しました。
ヒロインも可愛いのですが、カップリング的妄想は勿論、哲郎×海人です。
いい具合に腐ってきてます。ちらっと考えただけですよ。沖縄編のあたりで。

氷菓、これHDの残量のせいで最後のほう録画されていなかったんです。
悔しい・・・ヒロインかなりうざいという所辺りしか見ていません。
最後まで見たら印象も変わったのでしょうか?話自体は好きな部類です。

どうも最近FT物が苦手です。あの夏も宇宙人設定はFTなのですが、そこあまり
重要ではなかったのでOK。
境界線上・・・とか入り込めないんですよね。数話見て挫折。
考えて見れば昔からFTはあまり好んで見てはいませんでした。
漫画も花ゆめ系の現代物が好きでしたし。川原泉なんか大好きでした。

でもチュチュは大好きです。
基準が自分でもようわからん。そこまで突き詰めて考えるタイプではないし。
ニャル子さんも面白いよなぁ・・・ますますもってわからんわ。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
