スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ラキド唯一のスチルのある女性キャラ

ロザーリア
ロザーリアお嬢様です。
手に持っているイヴァンは昔の知り合いが描いていた、ねぎたま人形をパクリました。
連絡がつかないので使用許可は取っておりません。申し訳ない。

実は唇が描きたかったのです。薄いから良くわかりませんがちゃんと塗ってあります。
本当はジュリオで描きたかったんですが、描けませんでした。
カッコいいジュリオすら描けないのに、色っぽいジュリオなどもっと描けません。

ものすごく色っぽいジュリオの唇を描かれる作家さんがいらっしゃって、もう素敵すぎる。

皆様の艶のあるジュリオを見るたびに、自分で描くのもイヤになってくるんですが、そうじゃない
勝負するところはソコじゃない。どうせギャグしか描けないんだからそっちで行くしかないだろう。
そのギャグも中途半端でそっちに力入れてる作家さんには全然及びませんが、ヌルくてもいいじゃないか。

描きたいから描くというのは楽しいですね。

さて、昨日からタイバニを1話から見てるのですが、バニーちゃん、ツンですね。
再放送で見逃した分はもう見終わったので、残りはのんびり見ます。

タイバニは描けませんが、描くなら兎虎ローズです。
兎虎ありきの兎ローズと言うか、たんにローズちゃんを陵辱したいだけです。

さて、次はジュリジャンだ。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。