スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

弱ペダの話など

チャンピオンで連載中の弱虫ペダルです。

まじもじるるもが面白かったので同時に読み始めたのですが、最初は普通に楽しんでおりました。
しばらく呼んでいるうちに、これ腐向けでイケルんじゃね?と思い始めたら、そう考えたのは勿論私だけでは無く、ちょっとチェックしたら出てくるわ、皆様の妄想が!

特にカップリングの指定など無く検索していたのですが、色々見ているうちに巻坂押しだと気がつきました。総北クライマーカプです。作者様もわかってて描いてるでしょ?という部分が最近の本編では多いですよね。真波のセリフなんてそのまま使えるのばっかりですよ。

ちなみに真波ですが、私は特定のカップリングはありません。彼には自由でいて欲しいのです。逆に言っちゃえば誰とでもOK?巻坂にちょっかい出しにくる彼も可愛いし、東堂さんといちゃこらしてるのもアリだし、あえて空気読まないキャラでどこまでも突っ走って行って欲しいです。委員長でもOKよ。私はノーマルカプも全然アリです。ぶっちゃけ女の子大好きです。キャラが立っていればね。

横にそれますが、テニプリの女キャラの扱いはひどい。読者からの圧力があったのかどうかは知りませんが、あのどうでもよすぎるポジションでは絡めようがないです。

戻ります。

なのでイベントでは巻坂本も狩りに行きたいのですが、日程と軍資金と気力の問題でなかなか行けません。どうしてもジュリジャン優先ですのでこれは仕方ないです。去年の夏か冬に数冊買っただけですね。それも新荒と荒真だったと思います。荒北好きなわけではないのですが手近にあったのをぱぱっと買ったようです。チェックも入れてなかったし、とりあえず弱ペダ本なら何でもといういい加減さ。

はまるものが沢山あると身動き取れなくなりますね。なので今はジュリジャン最優先でいいです。ジュリオが可愛くて可愛くて仕方ないです。ラキショ4楽しみですね。結局最後はラキドに戻るか。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。