スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

先週の水曜日の姉さん

珍しく品川に出かける用事があったので、時間もあることだしその前に秋葉原に寄って遊んでいこうと思いまして、ほんとに珍しく寄り道をしたのです。いつもは面倒くさがりなので用事のあるところにしかいかないのです。何をしたかったのかというと、アニメイトに行ってラッキードッグ1のストラップガチャガチャををやりたかった。とりあえず千円両替してお財布の中には百円玉が12枚、4回、回せますね。

ガチャガチャ・・・ピンク・・・トイレか。
ガチャガチャ・・・?ナニコレ?・・・ラーヌでました。
ガチャガチャ・・・緑・・・ワカメか。

ジャンさんもジュリオも出ない。もう千円投入か?とりあえずあと一回。

ガチャガチャ・・・紫!やったー。

・・・ジャンさんは諦めよう。と、ココで終了。

実はコインが詰まって2回ほど店員さんに助けてもらったのですが、その時に詰まっていたのが緑。
どうせケース開けたんなら紫か黄色下さい・・・喉まで出かかりましたよ。
いやいやしかしこれはガチャガチャ。回さなければいけませんよ・・・

しかもアニメイト秋葉原店、本当に店頭にあるんだよ、しかも下段。
いい年こいた女が一人でしゃがみこんで回しましたよ。どんな羞恥プレイだよ?
普通だったら絶対やらない。あんな人通りの多い所でスカートはいてたのに。
・・・ここまでさせるとは、罪だな、ジュリオ。

さて、やる事やったので適当にプラプラしましょう。ヨドバシ行きましょう。
私が秋葉に通っていたときにはなかったもんね。それどころか電気街口の上野寄りはただの駐車場だったもんね。綺麗になったなあ、喫茶店も増えたなあ。前は本当に入りやすいカフェなんてなかったのよ。唯一気に入っていた小学生以下お断りの喫茶店もメイド喫茶みたいなのになってた・・・ひどすぎる。年寄りの懐古趣味はこれぐらいにして、ヨドバシ、すごいね、何でも売ってるね。私ネイルが欲しかったんだけどあったわ。
ここでもジュリオ色のネイルをゲット。私の頭は殆ど紫色で染まっています。私の足の爪は今、紫です。

そうこうしていたらそろそろ待ち合わせの時間です。実はアニメイトに行く前に駅構内でジョッキで生ビール飲んだりもしていたのですが、その時に私のすぐ隣にJK?の2人連れが座ったのです。カウンターですが店内は結構空いていたのですよ。なしてま隣に?実は姉さん、女の子大好きなので全然OK、ウェルカムカム状態だったのですが、何の話をしていたのか忘れてしまいました・・・でもたわいない女の子の話はいいですね。可愛いですね。あ、男の子はちょっと苦手なので少し離れて座ってください。

さて、ココからが本来の用事、実は先月末まで短期で働いていた職場で知り合った素敵お姉さまとるろ剣を観るのです。映画はとても面白かったです。健はとても可愛かったです。薫も恵もそれぞれ良かったですよ。恵は最初こそ違和感ありましたが観ている内に気にならなくなりました。原作のイメージだともっと大人っぽいからさ・・・ハチクロのはぐちゃんはないだろう。男くさい男はあまり興味がないので他は感想なし。そのあと姉さまにラーヌをプレゼントし(押し付け)てラーメンとビール飲んで(また飲んでる)お別れ。楽しかったです。ちなみに姉さまは腐ではありません。なので佐×剣とか考えながら映画を観ていた事は内緒です。

ちなみに映画館は女性しかおらなんだ。すごいな、るろうに剣心。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
