スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

姉さん、腐女子についてググってみました

・・・ほんのちょっと探っただけですが、何と言うか毛嫌いされてる方もいらっしゃいますね。一言に腐女子といっても色々いますから全体が批判されているわけではないのですが・・・

私も2ちゃんなど覗きに言った事ありますが、最初に感じた事は、言葉遣いが・・・悪い。
ほんとに女性の書き込みなのか?私も大層言葉遣いは悪いほうですが、話し言葉と書き言葉は分けてます。文章って表情やニュアンスが伝わりにくい分気をつけなければいけないと思うのです。
18禁スレだから10代の子はいないと思うので多分殆どが2~30代だとは思うのですが、社会人ではないのかな?
と思っちゃうくらいひどかった・・・

男オタのスレのほうが言葉遣い綺麗ですよ。書き込みの内容はどうなのってときもありますが。もともと男オタの知人しかいなかったのでそちらの方々はだいたい理解できると言うか、表面上はとても礼儀正しいです。排他的でもないし、群れないし、ってこの辺は腐もオタも関係ないですね。

老婆心で言わせて頂きたいのですが、もうちょっと視野を広く持ちませんか。公式とか非公式とか、ジャンル替えとかそういう事で騒ぎ立てるの、傍から見てるとどうかと思うよ。我は我、人は人、されど仲良し。

折角同じ趣味で出会った仲間なんだから楽しくやろうよ。来る者拒まず去るもの追わずでいいじゃない。節度を保って腐るのは楽しいよね。人生が明るくなるよね。細かい事どうでもよくなるよね。逃げてるわけじゃないよ。リアルも前向きに頑張れてるから。

ちょっとまじめな事書いてみました。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
