スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

支部の更新で力尽きた・・・

なのでこっちは文章だけ。

実は最近ちょっと若返りたいな・・・なんて思っているのですがその理由がちょっと・・・女子力とかそういうの皆無な理由で自分でもドン引くんですが、腐女子として何気兼ねなく皆様と絡みたいというそれだけな理由で。どう見ても20代なお嬢様が多いので姉さんとしては一歩引いて見守っているんですが、ほんとは一緒になって厨二全開ではじけたい!デモ出来ない。せめて10歳若ければ・・・と本気で思ってます。ネカマのように年齢ごまかしてネット上だけで絡むというのは、そもそも正直だけが取り得であり、数多くある欠点のうちの一つなので嘘はつけない。

若くなくなった時に色々煩わしくなくなってこりゃいいわいと女子である事を放棄していたのですが、今更こんな理由で若返りたいとは笑止。美魔女とかそういう次元の話ではないですよ。美しくなくても良いんです。若くさえあれば。見た目どうとか何の意味もない。いくつに見えたって年は年じゃ!

ホント痴漢には滅多にあわないし、そこらのサラリーマンに軽く扱われなくなるし、若い頃通勤で苦労した事は大体クリアですぞ。若い女ってだけで通勤電車は色々嫌な事多いと思います。サラリーマンの男性って女性を尊重しない人がすごく多いと思う。会社で嫌な事あるんだかどうだか知らないけど、横入りされて席を奪われたのは9割以上サラリーマンでしたよ。痴漢やたかりの募金にあって困っていたときもサラリーマンは全員見てみぬふりをしました。助けてくれたのは茶髪の兄ちゃんや浮浪者のおっちゃんでした。私は今でも浮浪者のおっちゃんは大好きです。殆どの人は心優しい人たちです。・・・まあ守るものがあるからそれ以外の人間はどうでもいいって事なんでしょうね。そうやって他人を切り捨てていける人種でなければサラリーマンは務まらないのかもしれませぬ。サラリーマン、過酷だな。魂売って生きてんだな。そうやって日本経済を支えてくれてんだな。頑張って納税してくれ。

話がそれた。久しぶりに毒吐いた気がする。いいサラリーマンもいますよ。全員じゃないですよ。あくまでも私が出会った数少ないサンプルでの話です。ほんとサラリーマンに何の恨みがあるんだか?・・・あるんだけどね。ホント痴漢の時にはもうもうもう!

と、言うわけで夢を語ってみました。
ツイッタで言いたくても言えなかった事をここで書く。だって、ここ殆ど誰も見てないし。語る相手もいないからどこかで発散したかっただけです。

さて、と次はアヒルを描くかね~。プリンセスチュチュです。マイナーですが一番好きなアニメです。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。