

Tag:スポンサー広告 

下描き

水着女子
とりあえず下描きだけでもアップ。

塗り終わったらどこにアップするかは未定です。
面倒なときは全て同じ紙に描いてしまうのですが、体の線を崩したくないときは
服を別紙にトレースして描きます。
ついでに目も別にします。髪の毛の線とかぶっていないほうがあとあと便利なので。
でも、今回のはあんまり意味なかったですね。

・・・5年前くらいに描いていたエッセイとエロとパロディが一緒くたになったマンガが
出てきたので、今度ペン入れしてどこかにアップします。18禁です。
色々あって何もやる気が起きないときに何も考えずに描いていたものです。
たったの8ページに1年以上かけたので最初と最後で絵柄が違ってました。
キャラの年齢も上がってました。幼な妻描いていたはずなのに成長してるって・・・
6年前から半年位前までは活動休止中でしたもんね・・・長いわ。

今日はラキドの4コマも下描き半分くらい進んだのでまあまあです。
なめこ刈りながらやっていた割には。

ななめこを7つ生やすって難しい・・・

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
