

Tag:スポンサー広告 

昔の画像が見つかった

スクラン
パソコン新しくした時に結構沢山昔の作品を失ってしまったのですが、一部発掘出来ました。
と、言ってもHP用に置いておいたフォルダでしたので全てjpgデータなんですが。
新しく描きおろして更新しようと思ったんですが、なんか上手く描けなかったので苦肉の手段です。
今晩中には何か描きます。絶対。

実は今部屋の真下で地域のお祭りやっててすごい五月蝿いんです。
これが8時くらいまで続くのかと思うとうんざりなんですが、窓閉めてエアコンつけるのも躊躇われる。
手伝いに参加しないかとも言われたのですが、明日締め切りの仕事が一つあったので断りました。
で、さっき終わったのでお楽しみタイムに入っているわけです。

喉が渇いたので下に行って生ビールでも買って来ようかな。食券制のお祭りなんですがすでに必要なものは入手済みなので、ヤキソバももろこしも食べますよ。ふふふ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
