スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

天然様公式SS感想(ネタばれアリ)

公式様SS感想
ラキドの公式SSの感想です。

印象に残ったシーンベスト2はこちらです。チコさんかっこええ。男前!
是非ともジョヴァンニとのフラグを立ててください!
しかしチコさん、一体おいくつなんですか?もう若くないんだからって自分で言っちゃう?

ジュリオのジャンさんを呼ぶ声がいつもと違う、と言うのも萌えポイント高いです。
可愛いのう、ジュリオ。気分はもう顧問の茶飲み友達です。
あれこれ語りたいと言う欲望はあまりないので筆が進みませぬが、色々ツボッてます。

イヴァンとロザーリアと今回の少女との三角関係も見逃せません。夏の薄い本は要チェックです。
もっと早くはまっていればもっと沢山あっただろうに・・・好きなサークルさんを発見して過去の作品にラキドがあるとものごっつ悔しいです。
各サークルさんに再販して下さいと頼み込みたいくらい。今現在活動されているサークルさんでも過去作品はもう取り扱っていない・・・読みたかったよ。でもオークションでは買わない。・・・でも待てよ、ラキドだったらそれ目的で転売している人は少ないか?だったら探してみてもいいかも・・・それほどに読みたい。

なにはともあれ、続きが楽しみです。公式様のネタが増えるのは良い事だ。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。