スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ネーム切り中

久しぶりに真面目に切ってます。原稿直描きなんて博打はしません、て言うか出来ません。ラキド難しいです。女の子本ならやってしまうかもしれません。

短編2本描いてますが、どちらも続きが描けそうなので、もし、出来たら来年オフセで出したい・・・かな?でも、男性向けでも参加したいので、仮に出したとして販売スペースはどうする気でしょう?
ラキドスペースで男性向けは売れない、逆もまた然り、と、言いますかラキドで男性向けなんて売ってたら村八分になりそうです。まだ逆のほうがマシな気がする。

そう考えると、コミケでは男性向けで取って、ラキドはオンリーやそれ以外で出すのが良さそうですね。しかし来年もオンリー開催されるのでしょうか?悪卵が出ればやってくれるかもと言う淡い期待。

男性向けは、やはり女の子描くのが大好きなのでどうしてもどうしても出したいです。
今なら俺妹のあやせと麻奈美で描きたいです。可愛いよ、二人ともすごく可愛いよ。

実は今描いてるラキドが、男同士で百合な展開になっているのですが、それもこれも描けない絵を無理に描くのを諦めた結果、どんどん体つきも表情もが柔らかくなってしまってあれあれとそんなことに。需要があるのかないのかもさっぱりわかりませんが、「描きたいものを描く」同人てそうあるべきですよね。

さて、苦手だけどネームの続き描こう。
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

一周年 アニバCD

うわぁぁぁ!今更ですが聴いてます、Milky Way。

ナンデスカ、この可愛いワンコ二人は!そのうちの黒いワンコがどうしようもなく可愛いんですけど!
パジャマの一番下のボタンだけはめる訓練って、そりゃ一番下だけなら絶対掛け違えないしね!!
ジャンさん頭良いね!

でも脱がす時は万歳させるのね?ボタン一つずつ外していくのがいいのに・・・

この二人、私を萌え死にさせる気か?

ジュリオの声好きすぎて、声の追っかけしちゃいそうで怖いよ・・・

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

これでもジュリジャン

セーラー服でジュリジャン
久々の適当お絵かき。
ジャンさんがリードしてるように見えてもあくまでジュリジャンです。
女装のつもりだったんだけど体のラインはおなのこですね。うっかりです。

女の子描きたいな、でもジュリジャンも描きたいな。ではまとめて描いてしまえという産物です。
別段女装ネタが好きでわけではないのですが、カッコいい絵も描けないしこれでいいかな、と。
ホモなのに百合のようでなんか一粒で二度美味しいです。俺得なだけです。自給自足。ハァハァ

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

3rd アニバーサリー 書き下ろしSS (ネタバレ有)

ひとつだけ、ひとつだけ語らせて。

旅の最後でジャンさんが一人で暗い穴に行こうという時に、勿論皆さん一緒に行くとは言うのですが、ジュリオだけは自分が代わりに行くと言うのです。
一緒になら私にだって行けると思うのですが、代わりに行くと言うのはなかなか言えることじゃない。
好きな人の代わりに、一人になるって、それからずっと一人、でもその代わり好きな人は明るい所で他のみんなと幸せに暮らせる。

今も昔も愛とはそういうものだと私は思う。
自分の幸せありきで人に愛してるだの何だのと言われても薄っぺらくて仕方ない。

青臭いと言うのは重々承知しています。それでも愛とはそれほどに深いものであると私は昔から幻想を抱いているのです。子を思う母の愛はそれに近いです。だからこそ母親に虐待される子供が不憫で仕方ない。唯一絶対の愛情を注いでくれるはずの存在に愛されない、その心の穴はどれほどかと想像もつきません。

ただ、もともとそれほど愛に重きを置いてない、と言うよりも愛される事に飢えていない人もいるようです。その辺りは個人差なので一概には言えませんが、あくまで私基準で。

何となく、何も考えずにジュリオ好きと思っていたけど、ちゃんと繋がっていたんだなと思いました。
こういう愛し方をする男が、私は好きだ。

結局結論としては、ジュリオ可愛い、可愛いよ、ジュリオ。ほんとにほんとに可愛いよ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

3rd アニバーサリー ラッキードッグ1

書き下ろしSS読みました。
なんと言うか殆ど文章を読まない生活をしていたので入り込むのにちょっと手間取りましたが、途中からはするすると、猫がご飯欲しがっても上の空で読み進めてしまいました。

私自身は考察などはしませんが、皆様の意見は聴いてみたいです。でも聴くだけです、私はジュリジャンとしか叫びません。可愛いよ、可愛すぎるよ、色々と。ジュリオなら箸が転がってもラッキョが転がっても可愛いよ。

以前のアニバ本やCDも手に入れたくなりました。
ラキドは遅ハマリで今年の2月にプレイしたばかりですので、それ以前の発行物は何も持っていません。しばらくオタク世界から遠ざかっていた自分がにくい。・・・生活に、生活に追われてたんや。

過ぎてしまった事を悔いても仕方ないので、これから頑張りましょう(何をだ?)
そして、この勢いに乗ってオンリーイベント、ラキショ4に申し込みをしてしまいました。
正直、イベント参加はまだトラウマと言うか、怖いと言うか、ですが、でも、皆様と一緒に楽しみたい!と思います。それなら一般参加よりもサークル参加しましょう、同じ阿呆なら踊りましょうと。

踊り下手ですが、どうぞ柱の影からこっそりとでも見守ってやってください。

ジュリジャンほのぼの漫画描きます。18禁にはならないと思いますが少しでもドキドキするものが描けたらとは思います。今回はコピー誌ですが、表紙とか遊び紙とかちょっとだけでも凝れたら嬉しいです。売れば売るほど赤字な物が出来上がりそうですが、良いのです。手作りは楽しいので好きです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

明日はジャンさんの誕生日です。

何も用意してません。
どうしましょう?今から何か・・・とりあえずツイッターのアイコンを変えましょう。

あとは、あとは・・・
明日の夜までに何とかします。

今日は、ちょっと、小休止。

あ、ヒトカラでggrksを一人ボイスチェンジで歌ったのは面白かったです。
面倒でルカ声のまま歌っちゃったところもありますが。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

雑記いろいろ

Ib、相変わらず動く絵にびびりまくりで抜け出せません。
慌ててしまって自ら突進して行っているような・・・アクションやだ・・・

あの夏で待ってる、半年遅れで視聴しました。
ヒロインも可愛いのですが、カップリング的妄想は勿論、哲郎×海人です。
いい具合に腐ってきてます。ちらっと考えただけですよ。沖縄編のあたりで。

氷菓、これHDの残量のせいで最後のほう録画されていなかったんです。
悔しい・・・ヒロインかなりうざいという所辺りしか見ていません。
最後まで見たら印象も変わったのでしょうか?話自体は好きな部類です。

どうも最近FT物が苦手です。あの夏も宇宙人設定はFTなのですが、そこあまり
重要ではなかったのでOK。
境界線上・・・とか入り込めないんですよね。数話見て挫折。
考えて見れば昔からFTはあまり好んで見てはいませんでした。
漫画も花ゆめ系の現代物が好きでしたし。川原泉なんか大好きでした。

でもチュチュは大好きです。
基準が自分でもようわからん。そこまで突き詰めて考えるタイプではないし。
ニャル子さんも面白いよなぁ・・・ますますもってわからんわ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。