

Tag:スポンサー広告 

すばらっ!
pixivで見つけたすばら先輩があまりに可愛かったので描いてみた。
阿知賀編買ってないんだけど、すばら先輩のためだけに買いたくなったよ。

千里山の怜(とき)もすごく好きなんですよね。
双子ちゃんも好きだし・・・ううう、迷う。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

停滞中

私がじゃなくてブログが。

色々やってはいるんですが、更新に結びつきません。
制作活動は比較的のんびり楽しみながらやっているのでどうしても作業が亀の歩みです。
描きながら、プロット書いたりネーム切ったりしてるんでストックは増えてるんですが。
平日は疲れてて寝ちゃってるし(^^ゞ

だんだんとペースはあげたいと思っておりますが、何分睡眠時間は絶対に削れないタイプなので
起きてる時間を如何に有効に使うかなんですが、これまたのんびりボケーッとしてるのが好きときたもんだ。
ご飯ものんびり、歯磨きものんびり、何もかものんびり・・・書いてて虚しくなってきた。
もう残りの人生そう多くもないんだからちょっとは急ごうよ。
やっぱり宝くじ当てて全ての時間を趣味につぎ込むしか・・・オータムジャンボに賭けよう。
サマーってもう終わっちゃったっけ?賭けよう言う割には疎いぞ!疎すぎる!!

遅筆なのが一番の問題なのよね。しかも苦手分野にはまり込んでるし。

ツマンナイ日記はこの辺でお開きにします。
今週末は何か、どこかは変更ありと思いますよ。と、宣言して自分の首を絞めてみる。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

妄想するJK

腐女子高生
金曜日に電車の中で見たJK2人のちゃんぽんです。髪型と制服混ぜてます。

まじめに授業を聞いているフリをして実は腐妄想をしているという設定です。
描いているうちにちょっと知り合いが浮かんできまして、こんな感じのJKだったのかなぁと思いました。
ほんっとにまじめな顔して腐った事ばっかり考えてるんですよ。猫かぶり検定免許皆伝じゃないかと思います。

と、言うわけでホモと女子高生が大好物です。
だけどホモはまだ初心者なので描くよりも見るほうが好きです。
夏は狩りに行きますよ。勿論全ホモですよ。そしてホモを描く勉強をするのです。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

昔の画像が見つかった

スクラン
パソコン新しくした時に結構沢山昔の作品を失ってしまったのですが、一部発掘出来ました。
と、言ってもHP用に置いておいたフォルダでしたので全てjpgデータなんですが。
新しく描きおろして更新しようと思ったんですが、なんか上手く描けなかったので苦肉の手段です。
今晩中には何か描きます。絶対。

実は今部屋の真下で地域のお祭りやっててすごい五月蝿いんです。
これが8時くらいまで続くのかと思うとうんざりなんですが、窓閉めてエアコンつけるのも躊躇われる。
手伝いに参加しないかとも言われたのですが、明日締め切りの仕事が一つあったので断りました。
で、さっき終わったのでお楽しみタイムに入っているわけです。

喉が渇いたので下に行って生ビールでも買って来ようかな。食券制のお祭りなんですがすでに必要なものは入手済みなので、ヤキソバももろこしも食べますよ。ふふふ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

天然様公式SS感想(ネタばれアリ)

公式様SS感想
ラキドの公式SSの感想です。

印象に残ったシーンベスト2はこちらです。チコさんかっこええ。男前!
是非ともジョヴァンニとのフラグを立ててください!
しかしチコさん、一体おいくつなんですか?もう若くないんだからって自分で言っちゃう?

ジュリオのジャンさんを呼ぶ声がいつもと違う、と言うのも萌えポイント高いです。
可愛いのう、ジュリオ。気分はもう顧問の茶飲み友達です。
あれこれ語りたいと言う欲望はあまりないので筆が進みませぬが、色々ツボッてます。

イヴァンとロザーリアと今回の少女との三角関係も見逃せません。夏の薄い本は要チェックです。
もっと早くはまっていればもっと沢山あっただろうに・・・好きなサークルさんを発見して過去の作品にラキドがあるとものごっつ悔しいです。
各サークルさんに再販して下さいと頼み込みたいくらい。今現在活動されているサークルさんでも過去作品はもう取り扱っていない・・・読みたかったよ。でもオークションでは買わない。・・・でも待てよ、ラキドだったらそれ目的で転売している人は少ないか?だったら探してみてもいいかも・・・それほどに読みたい。

なにはともあれ、続きが楽しみです。公式様のネタが増えるのは良い事だ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

きりんびーる

Author:きりんびーる
麒麟麦酒の個人HP、「麦酒工場」のブログです。アラフォーにして腐の世界にはまった独女の日常をまったりと綴っていきたいと思います。ラッキードッグ1のジュリオクラスタであり、ジュリジャンは神!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
